SEASONAL TOPICSおすすめの特集企画

HOT ITEM RANKING人気アイテムランキング

ORGANIC GIFT特集  

 

FOR THE BEGINNERS初めての方へ

3分でわかるテラクオーレ テラクオーレ お試しセット
会員登録6特典 スキンケア肌診断

REVIEW商品レビュー

  • アロマ大好きさん / 34才

    ★★★★☆

    香りに癒されます。 無造作に置いておいてもオシャレなパッケージもいいですね。 使い心地もマイルドで好きです。 化粧水→バーム→化粧水→クリームという感じで使っていますが、乾燥しません…

    香りに癒されます。 無造作に置いておいてもオシャレなパッケージもいいですね。 使い心地もマイルドで好きです。 化粧水→バーム→化粧水→クリームという感じで使っていますが、乾燥しません。 リニューアル前のものは赤くなり使いはじめてからすぐ使用中止して結局捨ててしまいましたので、リニューアル後はとりあえず小さい方を買いましたが、これなら大きい方を買おうと思います。 今は主に顔に塗ってますが、爪にもリップにもオールマイティーに使えます。 
  • MINAさん / 38才

    ★★★★☆

    ホットワインの香りでボディケアという不思議ですがいい時間を過ごせます。 ミルク状のボディウォッシュは洗えるのに泡立たない、内側から潤う感じが衝撃でした。 バスミルク、スクラブ、ボ…

    ホットワインの香りでボディケアという不思議ですがいい時間を過ごせます。 ミルク状のボディウォッシュは洗えるのに泡立たない、内側から潤う感じが衝撃でした。 バスミルク、スクラブ、ボディミルクもそれぞれ単品使いでもふっくらしっとり肌に仕上がるので、毎日1アイテムずつ大事に使ってます。 本当は洗って磨いて浸かって潤す、とライン使いがいいのでしょうが、まだ贅沢すぎて試せていないので★4つとさせていただきます。
  • Erikoさん / 30才

    ★★★★☆

    パッケージのかわいさに惹かれて購入しました。香りは、テラクオーレさんらしいとっても繊細な香り。スパイスということなので、どんな感じかな…と思っていましたがシナモンの香りが最初は印象…

    パッケージのかわいさに惹かれて購入しました。香りは、テラクオーレさんらしいとっても繊細な香り。スパイスということなので、どんな感じかな…と思っていましたがシナモンの香りが最初は印象的で、だんだんオレンジとお花がミックスして甘い香りがして。冬っぽい香りとパッケージで限定感たっぷりで素敵です! 結構、特徴的な香りなので新しいハンドクリームを探していた友人にクリスマス時期になったらプレゼントしてもいいかな、と思います。でも特徴的な分、シンプルな香りが好きな方には少しくせがあるな…と感じるかも、と思ったので★は4つで。私は好きですけどね^^
  • みゆきさん / 50才

    ★★★★★

    もう何回リピートしてるかわからないくらい愛用しています。 さわやかでありながら女性らしい落ち着いた優しさを感じさせる香りです。 着けている自分だけでなく着けたあとそばに来たひとか…

    もう何回リピートしてるかわからないくらい愛用しています。 さわやかでありながら女性らしい落ち着いた優しさを感じさせる香りです。 着けている自分だけでなく着けたあとそばに来たひとからも癒されると言われます。 みなさんおっしゃっている練り香水その昔はありましたよね。 香りは少し変わりましたし名前も変わっていますが空の容器を取ってあります。 持ち歩きや手紙などに着けるのに便利でしたので私も練り香水希望します。 

全商品レビュー一覧へ

NEWS



TOPへ戻る